こんばんは、まーくん♪です。
コロナワクチン接種後のまさかの腫れ&痛みと倦怠感に翻弄されたここ数日でしたが、ようやく腫れも引いてうっすら赤みと腕の熱が残ってるくらいにになりました。
.
本調子ではなかったので軽作業で~(いつもやん!って言われそうだけどねww)イチゴ苗の花芽検鏡に行ったり、トウガラシの調整したりしました。
明日もトウガラシの調整かな~。
.
そして今日は金曜日という事でくわの農園はカレー曜日。
日曜日は山口県で試合もあるし(イケメンズがね)、元気つけてもらいたくて鹿肉のジビエカレーにしました。


写真じゃ何の肉かわからんよね(笑)
夏野菜とニンニクとニンニクの茎もいっぱいww
明後日の試合、しっかり戦ってきてください☆
.
明日もいい日になりますように☆
.
#ゴールデンウルヴス福岡 #ハンドボール #農業 #イケメンズ #農業研修 #なんでもチャレンジ #くわの農園 #福岡県