こんばんは、まーくん♪です。
つい先週までは水がなーい!って言ってたんですが、倉庫の前の小川が滝のようになっています。
畑の土手も崩れたりしています。
でも、この大雨ではすぐには何もできない。
雨が上がるまでは仕方ないですね。
今は小降りですが、まだまだ雨は降るようです。
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

 

.

.



1枚目 いつもはチョロチョロしか水がない小川が、滝のように轟音をたてて流れています
3枚目 里芋の畑。先週まではカラカラに乾いてて可哀想な葉っぱだった。雨が降って少し潤っていい感じだったのに、今は溝まで水が溜まってて、息苦しいって言ってると思う。
4枚目 いつもの場所からいつもの景色

#くわの農園 #福岡 #福津市 #農業 #専業農家 #農業女子 #国産 #マルシェル農業女子 #農業好き好きな人と繋がりたい #愛情込めて育てています #大雨 #豪雨 #もう雨はいらない