おはようございます、まーくん♪です。

最低気温2度、最高気温14度の晴れマークの一日。

お天気がいいとそれだけで気持ちもよくなりますね☆

 

昨日は午後から糸島に仕事で行ってきました。

久しぶりにトラックで遠乗り。

背が低い私はミッションの2トントラックのペダルを踏むのがめちゃ辛く、帰宅後は筋肉痛に(笑)

事故無く無事に帰宅できてよかったです(笑)

 

そうそう、昨日はNHKの子供向け番組「みいつけた!」の中でくわの農園提供の写真が使われました。

数人の方からテロップにくわの農園ってあったけどくわのさんですよね?って問い合わせが。

夜、録画してたのを見たんだけど、一瞬のテロップww

皆さん、よく見てるんだなぁ~とびっくりするやら、嬉しいやら。

元画像はYoutubeです。よかったらお時間のある時にでもご覧ください(^^)

4分30秒くらいからの映像です。

https://youtu.be/MQVHCUUV5vw


 

本日の予定

キャベツの収穫

いちごの収獲体験

お米の精米と米粉の製粉

智秀と末っ子まさくんは大特の講習会2日目

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

※本日午後と明日の午前中のいちごの収獲体験、キャンセルが夜中に出たので急遽参加者募集!

ちなみに午前4時頃の時点ですので、埋まってしまったらごめんなさい。

最新の予約状況はじゃらんネットからご確認ください。 こちらがくわの農園のページです。 https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000207855/