こんばんは、まーくん♪です。

今日はまさみっちゃんとライブデート。

 

昨日までは私一人で行く予定だったけど、イチゴの定植も終わったしまさみっちゃんも連れて行くことに(笑)

 

場所は折尾のハイサイ食堂。

 

外に停まってる軽トラのナンバーもハイサイ(笑)

 

今回のライブは「たったかたぁ~」のお二人。

北九州を拠点にめちゃ素敵なキーボードを弾く上村貴子ちゃん

私の世代で知らない人はいないと思うよゴダイゴ ( GODIEGO )のギタリスト浅野孝巳さん

このお二人のユニットです。

 

美味しい食事も堪能しながら~

大好きな島ラッキョウ↓

 

↓ジーマミー豆腐も好き!!

 

他にも色々~

 

セットリスト♪

赤いスイートピー

海の声
スマイル/ チャップリン
イエスタデイ

ゲストのともざわゆかりさんが2曲歌われました!
ホーリー&ブライト
ビューティフルネーム

ここでちょい休憩zzz

オータム
悲愴 ベートーヴェンの曲
ルームサンサン

デッドエンド
モンキーマジック
ガンダーラ
銀河鉄道999

 

今回も素敵な曲をありがとうございました。

 

打ち上げ?の時にはハイサイ食堂の大将寺町さんが三線弾いてくださいました♪

 

じつは来月も浅野さんとたったかたぁ~のライブ2本見に行くようにしています。

楽しみがあるからお仕事も頑張れます☆