おはようございます、まーくん♪です。

今日は晴れたり曇ったりの天気のようです。

 

敬老の日ですね~。

特に何もしないけど…

孫ちゃんから可愛いお葉書が送られてきました(^^)

めちゃ嬉しい。

孫バカなので早速PCのデスクトップの背景にしちゃいました(笑)

 

今日は休日ですが普段通りにお仕事します。

二手に分かれてお仕事です!

今日から助っ人さんに来ていただいて高設栽培の追加の土いれをしてもらいます。

私はお米の精米終わったら、昨日の残りのキャベツの定植を一人でボチボチ行います。

間でまさみっちゃんに枕畝を立ててもらったりしないといけないけどね~。

 

3連休最後の日、お休みの方もそうでない方も素敵な1日をお過ごしください(^^)

 

写真・かわいい孫ちゃんから送られてきたハガキ。

幼稚園で書いたものっぽいです(^^)

ほんとの呼び方はおーちゃん&あーちゃんだけど、先生が書いたようなのでいいことに(笑)

ひかぴょん、ありがとうね♪