こんばんは、まーくん♪です。

夕方からご近所のおばさんとまさみっちゃんと3人で買い物に。

いつもお世話になってる「勝っちゃん弁当」の冷凍庫が壊れたらしく、大至急会にいかなくちゃ!

ってことで、コストコ久山へ…

お目当ての冷凍庫もGET。

で、お家用の買い物も終わって帰ろうとしたら、おばちゃんが一緒にご飯食べに行こう!って。

で、近くの美味しい天ぷら屋さんの「ひらお」へ。

 

カウンターの上のお惣菜とイカの塩辛は食べ放題(^^)

あっ!イカの塩辛買うの忘れた~(/_;)

 

天ぷら定食を頼んだんですけど、ご飯少な目にしてもらえばよかった…(・・;)

こんな感じ↓で1品ずつ揚げたてがやってきます。

 

もうお腹いっぱい!

ごちそう様でした。

お家で揚げる天ぷらもいいけど、やっぱりお店の天婦羅は油もふんだんに使うから美味しいよね(^^)

 

=お店情報=
天ぷらのひらお 久山店

電話 092-976-2686

住所    福岡県糟屋郡久山町大字久原字片見鳥3174-1

営業時間    10:30~21:30(L.O.21:00)
日曜営業
定休日    年末年始(12/31〜1/2)

駐車場 有