こんにちは、まーくん♪です。

午前中…というか、お昼も過ぎて12時45分までみんなで高設栽培のイチゴを植えました。

最初は12時までねって言ってたけど

次は12時半までしたら終るかな?

あ~!あと1列やし、まさみっちゃんも来たから終わらせちゃおう!!

ってことでみんなに協力してもらい、昨日の続きでイチゴを植えることができました。

 

昨日まではマルチで白っぽかったイチゴのハウス。

きれいな緑と白のストライプ柄になりました(^^)

 

本当にありがとうございました。

 

午後はキャベツの定植準備と早ければ定植に取り掛かりたいと思います(*^^)v

 

あっ!ちなみにイチゴの品種は『あまおう』です♪