もうすぐ7月7日、七夕様

イベント大好きな我が家(私が…(笑))では
毎年恒例で七夕飾りを作ったり、
短冊にお願い事を書いて笹の葉に飾ります

今年も雨にも負けずに飾りつけの準備をしています

「今年は代行しないの…
ってメールをいただいて気がついた

はっ、まだ募集してなかった~~

遅くなりましたが、リクエストにお応えして
今年もお願いごとの代筆&飾り付けの代行します。

今回のイベントのタイトルは↓に決定~
って、毎年変わり映えしませんけどね(笑)



『七夕様へのお願い、代筆&飾り付け頑張ります

七夕様へお願い事があれば気軽にメール、コメント、メッセージくださいね
まーくんの小部屋ダイアリー の「ぷち掲示板」に書き込んでもらってもOKよ



表玄関にはこの時期、短冊とペンを用意していて来る人にも書いてもらっています。



みんなのお願いは、代筆して七夕様までに笹の葉に飾ります。



こ~んな感じで玄関先に飾り付けます
2008年の七夕飾りです↓



それでは、みなさんからのお願い事、待ってま~す