桜咲く? | びびんた号

びびんた号

わんこ そら 雲が好きなびびんた号


びびんた号

早咲きのサクラでしょうか?

たった一つとおもいきや、三つほど咲いていました。

まだまだ寒いけど、春は近付いてきています♪


びびんた号

今日もジュースかめら持って行ったのに、

フィルム入れわすれてた(T_T)


こんな雲、めったにないのにな。



びびんた号

逆光の地デジ塔。


今日で、地デジまでちょうど半年だそうです。


二階のTVはいまだにブラウン管TV。


小さくていいから早くほしいんだけど


電機屋さん行くと大きいな新しいTVがほしくなるんですよね(^^:)


ま、早めに変えないとなぁ。。。



この地デジ塔


スカイツリーには負けますが結構好き(笑)


スカイツリーと言えば、今シーズンのドラマ


ほとんどに、スカイツリーでていますね。


鉄塔萌えな人なので、スカイツリーにも萌えてますw


しかも、スクールに出てたあの夕日とスカイツリー見ましたか?!


めちゃすきーー!!


Q10の時の魚眼カメラや鉄塔や電線。


スクールの青空の広がり・・ほんとマニア心をよく知っていますね(笑)


とまぁ最近、そんな、ドラマのTLがみなさん面白くて面白くて


やみつきでございます(^^)