工場 | びびんた号

びびんた号

わんこ そら 雲が好きなびびんた号


びびんた号

こないだ、迷い込んだ富士の工場


すごく工場マニアではありませんが

このごちゃごちゃ感が好き(笑)


昔も今も巨大建造物が好きなんですが

昔は、今みたいにこんなマニア的なのなかったですよね。



びびんた号

だから旦那に、何すんのそんなの撮って?って

変な顔されていましたが

今はまぁよく撮るねって呆れています(-_-;)


びびんた号
昔の工場はなんでこうなったの?って建物が工場に多い。

これも、なんだか可愛い。



びびんた号
巨大建造物なもので一番好きなのは

しつこいですが鉄塔、いいんです、いいんです。

変な人なんで私(笑)


びびんた号
今日は。満月。すっごく綺麗だったけど

私の腕では、まず無理。

いつか綺麗なお月さま撮りたいなぁ。


明日は三回目のアクテムラ、

どうかいい結果がでますように。