同期との連絡用に必要だと思い、Facebookを始めた。
おかげで迅速に飲み会情報は回ってくるようになったが、イマイチ使いにくくて、個人的な記事はまだあげてない。
今さらなんだけど、本名で登録するのが基本なのね。
ちょっと新鮮。





試しに昔の同級生の名前を検索してみると、6~7人に1人くらいの割合で登録していることにもビックリ。
懐かしさのあまり記事をのぞいてみて、彼らの変貌ぶりにもイチイチ驚いている。
みんなオッサンオバサンになったなー。
写真がねえ、みんな肥えてる。





普通にちゃんとパパ・ママしてるやつも多い。
あんなに自分勝手だった奴が、子供の記事ばかりで子煩悩ぶりを発揮してるとか。

高校生の時、好きだった子も発見。
さっそく(笑)登録申請して記事を拝見したが、年齢相応の貫録を身に着け、重厚な女性になっていた。
まだ独身で、バリバリ働いてるらしいので、部下はきっと大変だろうな、と勝手に妄想したり。

深夜に一人同窓会状態で、妙にテンションを上げてます。





まあ、自分もそれだけオッサンになったってことだよね。
そういえば最近身体も重い。

研修前に牛丼ばっかり食べてるしね。
ジョグしないと。

またバドミントン始めようかな。
膝が痛いんだけど。