自分の和室は後回し(´д`|||) 木部アク洗い | 便利屋サンキュー&照~テラスです

自分の和室は後回し(´д`|||) 木部アク洗い

便利屋なので、技もある、薬もあるキラキラ
でも自分の家となるとヤル気がないんです(笑)

しかし、さすがに見て見ぬ振りも限界チューアセアセ
今日はお休みなので、
自分の和室の木部のアク洗いをしました!!
もうビックリですよ〰️(笑)
お薬たちは、コレ

アクがあると、薬に反応して沫が出るんだけど、ハンパないんですびっくりアセアセ
恥を忍んで、木部の変化を動画にしました(笑)

築年数も古い上、洗濯物の中干しにも使ってる部屋なのでカビちゃうし😢
仕上げの薬の前の写真がコチラ


古木なりにここまで落ちればあとは、
白木仕上げの薬でキレイに見えちゃうキラキラ
年末に向けて、
チョコチョコやっていきまぁす爆笑アセアセ

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆること
をお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学