「ありがとう」を言わせて~(*≧∀≦*) | 便利屋サンキュー&照~テラスです

「ありがとう」を言わせて~(*≧∀≦*)

9月、埼玉の現代レイキマスターほのさんが、「1週間21時から『宇宙平安の祈り』をしますので、お時間があれば一緒にいかが(^-^)」
そんな感じの呼び掛けをしていただき、
1週間が過ぎようとした頃、
とても気持ち良かったので終わっちゃうのか…淋しい~ショボーン
じゃ、次は私がやりまぁすルンルンと始めたら、
私と同じ気持ち方々が続々爆笑キラキラ
そこに大阪のマスターさんから
続けたら素敵じゃないウインクと言われ、
ならば、バトンリレー方式でやろうという事に

そして昨夜、19人目のランナーにバトンが渡りました✨
これも皆さんの積極的な…楽しむ気持ちのお陰さま爆笑!!
今やレイキを知らない方も21時を意識して
「宇宙の皆が幸せになれたら良いなぁ~✨」
と思っちゃうとかおねがい
いいんです!!それでいいんですプンプン!!
幸せを祈る気持ちに難しいことはなにもありませんものねラブラブ

バトンを渡された方も
「ちょっと風邪で寝込んじゃった~ショボーン」とか
「子供の塾の送り迎えで今夜は無理だぁ」とか
「あ…呑みすぎたぁ~爆笑日本酒」とか
できない夜があって当たり前(笑)
みんながやってくれてますから安心してサボってもイイですよ口笛
本来、個々が自分のタイミングでされてることなのですからウインク

てことで、途中途切れてもバトンが、
地面に落ちてもまた拾い上げて繋がっていくことでしょう🎵

参加されてる、レイキと未だご縁がない皆さん、現代レイキの皆さん、他のレイキの皆さん、みんなありがとうございます爆笑
これから宜しくお願いします照れラブラブ

今日も好い日でありますように(^-^)


《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆること
をお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学