リフォームって、大変なのよ~(>_<) | 便利屋サンキュー&照~テラスです

リフォームって、大変なのよ~(>_<)

規模が大きいリフォーム現場では、
私達以外の各種業者さんが入ります。
片付けやエアコンの取り外しやらの作業もありますが、
どちらかというと終盤が多いのです。
クロスを貼ったり、水栓器具や照明器具を取り付けたり、
補修やお掃除までして出来上がりウインクキラキラ
リフォームは新築と違って、
基本的に『直し』作業がメイン❗
長年経ってれば、各所弱くなってたり、
東日本大震災で歪んでしまってる物件も多々。
開けてみると…カビや錆で下地もこんなにガーン

私達が新築の作業をするとしたら、
目の前が海サーフィンと背に山⛰️といった土地に、
自分の家を建てるときかなラブラブ
それまでに、腕を磨いておきまぁすキラキラ


《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学