地底人(笑) 雨水マスの泥除去! | 便利屋サンキュー&照~テラスです

地底人(笑) 雨水マスの泥除去!

ほとんどが個人のお客様なのですが、時々、自治体からご依頼をいただきますニコニコ
皆さんも、町会とかで『ドブさらい』、やったりするでしょ?
最近は、そんなとこにも高齢化の影響が。
…てことで、ご依頼いただきました照れ


大通りからすぐの道路の真ん中、
しかも、深さ4.5mの大きいマスなので、
こんな感じで大掛かりチュー
社長、地底人UMAくん(笑)

私は地球人ほっこり
さっさと泥を掘り、
早くマンホールの蓋を閉めなきゃ音符
最後のバケツだよ~爆笑と、
19歳バイト君がバケツとともに、
社長の頭に泥を落としちゃってびっくり!!
穴の中から「埋める気か~っムキー!!
そのバイト君がコチラ

怒鳴られてるのに、大ウケしてましたチュー
無事、社長も地底より生還!!
町内会の通行の皆さん、
ご協力ありがとうございましたニコニコ