そこに、満面の笑みの師が( ;∀;)!! | 便利屋サンキュー&照~テラスです

そこに、満面の笑みの師が( ;∀;)!!

「オオオ~ビックリマークしばらくだなぁ~(^O^) どした!?

玄関先につっ立ったまま、ホッとして私...

思わず涙ウルウル(T_T)

次の瞬間、「こっちのセリフ!! 電話どしたのプンプン!?


お子様方も自立し、奥様と2人暮らし。

自分も引退、ネットもモバイルも携帯も、

必要ないとか...もっぱら、公衆電話だよ(^o^)と、笑う師。

じゃ、こっちからの連絡手段ははてなマークどうするのはてなマーク

すると、「手紙くれ(笑)」...夫も私も、う~ん得意げ汗



 今は、毎日、船で海に出て魚を釣り、

 市場に売って暮らしてるとか...。


 実は、私にとっては、

 OL時代の上司。

 実家に戻って地元でお勤めを果たし、

 引退した今は、大好きな釣り三昧うお座


 地元に戻ってから、釣り師に学び、

 竿や、仕掛け、ルアーも手作りビックリマーク


 このエビの形のイカ釣り用のルアー、

 あまりの出来に譲ってくれって、

 言いそうになっちゃったにひひあせる

 竹の枝や節を上手に生かし、素晴らしい竿でした合格

 潮が悪い時、作ってるそうで、いっぱいありました。

でも、船で釣りに行こうと用意し始めると、

立派な電動リールのついたグラスファイバーの竿が出てきた(笑)

 みんなで、楽しい時間を過ごし、

 心配から解放された私達一行は、

 やっと、遊ぶ気になり、

 釣りをしたり、潜ったり音譜

 



私、このヒトの生き方、理想だわ~ドキドキ

...と、つくづく思いましたニコニコ

25時間強行南伊豆の旅、

お供をさせられた玉と検索は、

帰りの座席で疲れ切ってましたべーっだ!


「師よ、今後は電報打つわにひひビックリマーク