私は、伸縮リードを使いません!!  | 便利屋サンキュー&照~テラスです

私は、伸縮リードを使いません!! 

札幌のシェパードが女性とポメラニアンを死傷させた事件ビックリマーク

ポメラニアン3匹を散歩中の女性に、

ジャーマンシェパードが襲い掛かり、

1匹が17針の大怪我、1匹が恐怖で逃げ交通事故死、

1匹は自力で帰宅...女性は、怪我ガーン

で、加害者のシェパードと飼い主は、逃走!?

...って、腹立たしいにもほどがあるわっプンプンパンチ!!!


で、やっぱり..ほらほら.、伸びるリード使ってたむっ

大体、とっさにロックなんて掛けられないし、

瞬時の負荷は相当なモノあせる


 ノーリードで犬と遊んでる飼い主も、

 見かけるけど、

 伸縮リードは、同じくらい危険注意

 そこのところ、わかって頂きたいねビックリマーク

 

うちの小型犬でも、ワンビックリマークと、子供を驚かせて、

尻もち着かせ、捻挫させちゃうことだってできちゃう得意げ


犬が嫌い、苦手むっってヒトも、いらっしゃるんですから、

飼い主は、いつも注意してなくちゃねニコニコ