今年もお楽しみ!<第一空挺団訓練始め> | 便利屋サンキュー&照~テラスです

今年もお楽しみ!<第一空挺団訓練始め>

訓練始めまで、草の上に座って3時間...

今年は、昨年と違って3人で見に行きましたニコニコ

誰かといると、寒い3時間も早く感じるもんですね~音譜


周りは、「カメラマンかっ!?」っていうくらい

凄いカメラカメラを持った人達ばかり目

いわゆるマニアニコニコ

トイレも、男子トイレが大行列ビックリマーク

女子トイレは設置の数が少ないけど並びません(笑)


いよいよ訓練開始!!

陸上自衛隊の精鋭部隊<第一空挺>

最年少の18歳も、パラシュートで降下しました目

この屈強の男たちがいる限り、日本は大丈夫!!


普段の生活で、自衛隊には慣れてるものの、

この日は、滅多に見れない車両も、普通に国道を通ります
 訓練に感動したまま、

 歩いて帰る私たちは、

 隊員の皆さんから、

 逆に「見もの」だったかも...

 だって、

 みんな、目がハートドキドキだったから(笑)


皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク 来年も楽しみですニコニコ