社長、よろしくね~♪ | 便利屋サンキュー&照~テラスです

社長、よろしくね~♪

2014年モデルのロードバイク、

9月に発注したのに、手に入るどころか、12月に納期の返事...

な、なんと...来年の3月叫びあせる え~、待てないよ~ガーン


実は、私は身長150cm...ちいさッ!!

というわけで、私のロードバイクを見つけるのは大変あせる

しかも、イタリアの自転車メーカーが好きってんじゃ、話にならん(笑)

でも、社長...見つけてくれました!!

探し続けて、2度と出て来ないであろう、フレームを目


「新型じゃないなら、アルミやカーボンじゃなくて、クロモリのクラシックな感じが1台欲しいよね~、美しいしニコニコ

私のセリフを覚えててくれたのね~!!



 それが、コレ音譜


 軽く組み立ててもらったんですが、

 もう惚れ惚れラブラブ


 忙しい中、申し訳ないけど、

 切ったり、組み立てたり、

 社長、ヨロシクね~ニコニコ 手伝うからべーっだ!

仕上がりの写真、お楽しみに~音譜