これからはハンバーガーも、自分で作る!! | 便利屋サンキュー&照~テラスです

これからはハンバーガーも、自分で作る!!

最近、添加物や生産地やらに、注意しています得意げ

でも、すべてが無添加でなければいけない!ってわけでもないけどべーっだ!


とにかく、鮭の切り身さえも、パックを裏返してまで成分を見たりして目

大体、怪しいモノは、見づらいところに表記されてますプンプン


先日、いきなり

「思い出したひらめき電球俺、ハンバーガー好きだったんだよ音譜作ろうビックリマーク」と社長。

実は、外食にも、とても気を使ってたので、私もこの提案に大賛成ニコニコ


便利屋さんきゅーです
 で、ジャジャ~ン!! 作っちゃいました音譜


 残念ながら、バンズパンが無かったので、

 私達おススメの<超熟>のロールパン。

 お肉は、和牛挽き肉脂入に、クミン、胡椒

 クレイジーソルトをふったもの。

 それを社長がコネコネ、パンパン、

 形を整えて、2時間寝かしましたニコニコ

 社長!さすがですグッド!


 2時間後、社長にお肉を任せ、

 私が他の調理...う~んイイ香り音譜音譜

 社長の焼いてる肉の香りで、気が遠くなりそうだァ~ラブラブ

 そして、出来上がり~!!


大きなコップにワインをナミナミとついで、いっただきまぁ~すワインナイフとフォーク

おっと、その前に写真写真ひらめき電球...って、うっ、またハイエナが...写ってる汗