雪山登山!の気分♪ | 便利屋サンキュー&照~テラスです

雪山登山!の気分♪


便利屋さんきゅーです
 おとといは、いきなりの雪でビックリしました!


 おかげで、昨日は現場に向かう途中、

 バイクの転倒2件、電柱に激突の車1件、

 自転車の転倒1件、

 そして私達のトラックも、3度ほど滑りましたショック!


 というわけで、仕事を近所に変更して、


 二人で、昼休みに、近くの道にて、雪道の歩行訓練!

 もちろん、まだまだ先のための練習ですが、こういう機会に歩いておく事は、

 とてもいい練習だそうですビックリマーク


 で、いざ歩き始めたら、楽しい楽しい音譜

便利屋さんきゅーです  
それまでは、仕事を変更しなきゃならなくなったり、

車道も危なかったり、なんせ極寒だったりで、

ご機嫌ななめでしたが、たちまち、ゴキゲン音譜音譜


だって、ホント、冬山気分が味わえたんだもんビックリマーク

おまけに、自宅の周りで!

すっかり楽しんじゃいました!ふふふ♪


5キロほど歩いて帰宅!

ハイ!社長!仕事仕事!