明日は大阪30K秋大会〜! | 週末遊び倶楽部

明日は大阪30K秋大会〜!

 明日は淀川河川敷公園(西中島地区)で開催される「大阪30K秋大会」で30Km走をしてきます。



 昨日、大阪の森ノ宮にあるランウォークスタイルさんからファイントラックさんのドライレイヤーが届いたので、明日はTシャツの下に着て走ろうと思います〜!



 ドライレイヤーと一緒に購入したのは、RWSさんの走るスタッフさんがオススメのフルマラソン完走セット(マグオン)です。



 このセットは福知山マラソン用です。



 昨日から太腿の裏側からお尻にかけて違和感があり30Kmを走り切れるか心配しています。



 月末のにしのみや武庫川ハーフマラソンも控えているので、明日は無理せず痛みが出始めたら止める勇気も必要かな〜❗️



 天気は回復しそうなので取り敢えず明日に備えようと思います‼️



 そうそう、今日、姫路城マラソンの抽選結果発表があり当選してました〜🎉




 早速、入金を済ませて大阪マラソンは見送ることにしました。