彦根でしごおわラン〜! | 週末遊び倶楽部

彦根でしごおわラン〜!

 今日は朝から彦根でお仕事です。



 外での仕事でしたので最高気温が35℃まで上がりました〜🥵



 まだ夏の天気ですね。



 この土日は炎天下で有機肥料を運んだので、疲れてランニングが出来ませんでした。



 それに比べれば今日の方がまだ余裕があるので、しごおわランに行ってきました〜🏃



 ライトを持ってきたのにホテルに置き忘れたので、8号線沿いの明るい道路を往復する事にしました。



 8号線沿いと言えども歩道が整備されてない所があったり、街路灯が無かったりでライトが無いと危険です〜!



 5キロで本日は終了〜‼️



 今週の平日にホームグランドで走ることにします。