カニクリームパスタ1人前を消費〜! | 週末遊び倶楽部

カニクリームパスタ1人前を消費〜!

 昨日は雨が止んでいる間にランニングを始めましたが、結果的にシャワーRUNになってしまいました。


 TATTAサタデーランのイベント「カニクリームパスタ1人前を消費しよう」に参加するためです。



 カニクリームパスタ1人前で約700kcalみたいで、これを消費するためには60分〜90分走らないといけないようです。



 あまり消費カロリーを意識して走ったことがなかったので、チャレンジしてみることにしました。



 60分〜90分走しるとなると走るスピードにもよりますが、6分/kmペースだと10km〜15km走ることになります。



 とりあえず10kmは走らないとと思い家を出ましたが、アップダウンのあるコースを走ったのでゆっくりペースになりました。



 なので12km走った結果807kcal消費することが出来ました〜❗️



 消費カロリーを意識して走るのもありですね!


 Run&Beer のためなら何キロ走ったらいいのかな?😀