今日も砺波市でラン〜! | 週末遊び倶楽部

今日も砺波市でラン〜!

 今日も昨日と同じコースをランニングして来ました〜!



 昨日、ねぶたのような人形が飾ってあったお家で写真を撮ろうと思って行ったんですが、まだ明るかったからか出ていませんでした😂



 仕方ないので途中の砺波チューリップ公園を見に、コースを外れて行ってみましたよ!



 ココがチューリップのあった場所なのかな?

もう時期が過ぎているせいでこんな状況でした〜。



 砺波チューリップ公園内の看板で見つけた「となみ夜高まつり」で、6/14,15に町の中を高さ6mを超える夜高行燈が練り回るらしいのです。



 昨日見たねぶたのような人形は、この夜高行燈のミニチュア版だったのかも?昨日、スマホを持って行ってればよかったのに〜。残念です‼️