砺波市でラン〜! | 週末遊び倶楽部

砺波市でラン〜!

 今日は明日の仕事のために富山県砺波市にやって来ました〜!



 ホテルに着いてから同僚と夕食を取った後、ランニングに行って来ました。



 コースはGARMINのコース自動作成機能を使って、ホテルから北へ5kmで作成しました。



 実際には5.65kmのコースが作成されましたが、ホテルから近くのコンビニ前の交差点をスタート地点にしたので、トータル6kmほどのランニングになりました。



 砺波チューリップ公園を横目に市役所前の通りをぐるっと回って戻って来ました。



 ほとんどが広い歩道を走るコースだったので走りやすかったです。



 途中でねぶたのような人形を見つけたんですが、写真が撮れなかったので、また明日同じコースを回ってみようと思います‼️