Cloud5のシューレース交換〜! | 週末遊び倶楽部

Cloud5のシューレース交換〜!

 今週月曜日、いつものように最寄り駅までランニングしている途中にON Cloud5 WaterProofのシューレースが切れているのに気付きました。


 とりあえず切れたシューレースの近い穴でコブを作り応急処置しました。


 (写真左)左足の左4つ目の穴までシューレースが届いていましたが、ひとつ手前右側の穴でコブを作り応急処置。



 このシューレースは丸ゴムなので、シューレースを結ばなくても脱ぎ履き出来るのでとても便利なんです〜!


 しかしながら、ONさんの純正シューレースが売っていないので困っていましたが、「工夫しながら前進」さんのブログで代替品がある事を知り、早速ポチりました〜!



 それがこの商品「ラックラー」です〜‼️



 とりあえずシューレースの切れた左足の方だけ交換しました。



 ちょうどいいホールド加減なところだとこれくらいゴムが余りました。



 余分なゴムをカットして、カットした先に瞬間接着剤でコーティングして完成です〜❗️



 これで来週から安心して通勤ラン出来ますね〜!



 「工夫しながら前進」さん、ありがとうございました♪