今年の夏はスリーブレスT〜! | 週末遊び倶楽部

今年の夏はスリーブレスT〜!

 今年の夏の暑さ対策で「CHAOS CORDURA Sleeve-less Tee」ラントリップさんのストアで買ってみました〜!



 サイズが心配でしたが171cmのモデルさんがLサイズで少し丈が長めで、タイツと合わせる時にちょうど良さそうだったのでLサイズにしました。



 試着しましたがちょうどいい感じです〜‼️



 送料を無料にしたかったので、ウォータープルーフポーチMサイズもポチッとしましたよ!



 汗をかいたTシャツやタオルを入れて持ち帰るのに便利そうです。今までは買い物用のビニール袋を使っていましたが、最近は有料でエコバッグを使うことが多いのでポーチにしました。



 この夏も積極的に大会などに参加して汗を掻きたいと思います〜!