尼崎のランニングの後は〜! | 週末遊び倶楽部

尼崎のランニングの後は〜!

 昨日、尼崎でasicsのイベントに参加してから阪急梅田店へ母の日のプレゼントを買った後、「あらうま堂」さんでランニングのご褒美ラーメンを食べて帰りました〜!



 あらうま堂さんで食べるの久しぶりです。



 中之島で勤務してた頃は、残業後や飲み会後によく食べて帰ったものです。



 久々なので「あらうまラーメン」と「高菜ご飯」を注文しました。ど定番ですね!



 昼時だったので少し時間が掛かりました。先に高菜ご飯、続いてあらうまラーメン着丼。





 ご飯が多い〜!けど完食しましたけどね。



 あらうまラーメンは豚骨ベースの醤油ラーメンです。トッピングはチャーシューともやし、刻みネギとシンプル。以前はメンマなかったかな?



 麺は中太ストレート麺でモチモチした食感でグッド👍です。



 ご飯たのまなければ良かったかも。満腹です〜❗️

ご馳走様でした。