畑仕事の前に〜! | 週末遊び倶楽部

畑仕事の前に〜!

 昨日は昼から畑へ夏野菜の苗を植えに行きましたが、その前に久しぶりに「だしと麺」さんへ行ってみました〜!



 外待ち2名ほどで直ぐに入店できました。



 久しぶり来たので「焼き飛魚だしそば」のダイブ飯セットを注文。2年2ヶ月ぶり〜!



 前回来た時は、以前のようなお店に活気がなくなって、焼き飛魚だしそばのスープがぬるかったので足が遠のいていました。



 今回はお店の活気が戻ってました。「ひ〜

はっはっ?かな」掛け声も復活❗️



 元気な掛け声を聞いていると5分ほどで着丼。



 スープが熱々でいい感じです。チャーシューの炙りが無くなった感じですが見た目はほぼ同じですね〜!



 麺は平打ち中太麺。美味しい〜!以前の美味しい飛魚だしそばに完全復活ですね〜‼️



 ありがたいことです。ご馳走様でした。