餃子専門店へ〜! | 週末遊び倶楽部

餃子専門店へ〜!

 昨日は仕事の後、19時から建築協定地区連絡協議会の役員会に出席しました。



 出席前に「餃子専門店 祥雲」さんへ行って来ました〜!



 食べログの百名店にも選出されたお店のようです。メニューはしいたけ餃子、しそ餃子、キャベツ餃子とあっさりラーメンと葱油鶏(うまいとり)。



 初めての訪問ですがしそ餃子とあっさりラーメンを注文しました。



 キレイな羽付き餃子が最初に出て来ましたが、写真を撮り忘れてパクパクとやってしまいました💦



 あっさりラーメンはちゃんと写真に収めましたよ!



 鶏ガラスープの本当にあっさりしまラーメンですね〜❗️



 麺は細ストレート麺ですが、プリプリした食感ですっーと喉を通ります。



 トッピングはメンマ、鶏、コレはきっと葱油鶏ですね。焦がし葱も浮かんでいます。



 あっさりしたスープにピッタリの鶏肉です。



 餃子も美味しかったんですが、このラーメンもなかなかの味でした〜‼️



 会議がなければビールを飲みながら他の餃子も食べてみたくなるお店です。



 またお邪魔します〜‼️