一人ハーフマラソン〜! | 週末遊び倶楽部

一人ハーフマラソン〜!

 今日は家人が朝から西宮へ出掛けていたので、愛犬マロン&プクと留守番です。



 午前中に電磁調理器周りの掃除とマロン&プクの散歩を済ませました。



 昼から大阪国際女子マラソンの放送がありましたが、長距離ランのチャンスでもあるのでテレビを観ずに走る事に〜!



 スポーツ公園の一周1キロのコースをグルグル回って一人ハーフマラソンして来ました〜!



 同じコースを一人でグルグル回るのは疲れますね〜😩



 本当は30キロランのつもりでしたので、最初の8キロは6:30秒/kmペースで走りましたが残りの13キロはペースを上げてハーフマラソンの距離で切り上げました。



 昨日も10キロ走ったので合わせ技で30キロ走コンプリート‼️



 としても良いかな〜😛



 あと2週間ほどで姫路城マラソン🏃



 体調を整えながら練習したいと思います❗️