姫路城マラソン2024〜! | 週末遊び倶楽部

姫路城マラソン2024〜!

 姫路城マラソンの案内が届きました。



 前日にアスリートビブスを「イーグレひめじ」まで取りに行くパターンのようです。



 加古川で前泊する予定でしたので、前日に加古川〜姫路間を往復するのもなぁ〜。



 姫路で比較的安いホテルをアゴダで見つけたので姫路で前泊する事にしました。



 当日の移動も楽になっていいかも。



 今週は忙しくて平日のナイトランが出来ませんでした。今度の日曜日も月曜日の米子での仕事のため移動日になっています。



 長距離ランは明日しか出来そうにありませんが、天気が怪しいなぁ。でも練習しておかないとね〜❗️