DJI Osmo Action 4を買いました〜! | 週末遊び倶楽部

DJI Osmo Action 4を買いました〜!

 ジジイになっても興味は尽きないもので、今回、思い切って、前から気になっていたアクションカメラを買いました〜!



 「GoPro11」と「Osmo Action 4」で悩みましたが、価格とマグネットクイックリリースで素早い装着が可能な点で「DJI Osmo Action 4」に決めました〜‼️



 この2つの機種を比較したYouTube動画がとても参考になりますね♪



 個人的な意見もある事を考慮しても、実際の画像を見比べることができたり、操作性の比較も確認できて、購入検討には役に立ちました。



 アクションカメラで何をするのか?



 DJIにはアドベンチャーコンボってのもありましたが、けっこう価格が高かったので必要そうなアクセサリーは別のシャップで準備しました〜!



 色々とやってみたい事はありますが、使いこなす事が出来るかな〜?



 ジジイのボケ防止にチャレンジしてみます〜❣️