会議の前に「三豊麺」〜! | 週末遊び倶楽部

会議の前に「三豊麺」〜!

 今日は19時から神戸市さんと会議がありました。



 私のルーティーンは、会議前にラーメンで腹ごしらえですが、JR神戸線は三ノ宮到着が11分ほど遅れるし、行きたかった「みなとや」さんはお休み〜💦



 貴重な時間をロスして、目に入った「三豊麺サンプラザ店」さんに入ることに〜!



 入口の券売機で「特製濃厚魚介つけ麺」を購入。



 このお店前にも入ったよなぁ〜。大盛り無料なので、反射的に大盛りをチョイス❣️



 7〜8分ほどで着丼。つけ麺は時間がかかるんだった〜💦



 けど麺が冷たいので、その分早く食べられます。



 麺の割に出汁が少なすぎる〜😰



 急いで食べたせいか、最後の麺を食べる頃には、ほぼ出汁がなくなってました。



 出汁割どころではなかった〜。



 ちょっと残念な一杯になってしまいました。