富士登山に向けトレーニング〜! | 週末遊び倶楽部

富士登山に向けトレーニング〜!

 今日は朝から家人と六甲山に登ってきました。



 8月の富士登山に向け、有馬富士で何度かトレーニングして、次のステップへ❗️



 今日は六甲山の魚屋道〜紅葉谷道〜炭屋道〜魚屋道のコース。



 山頂にも行ってきましたが、人が多すぎて山頂の印をバックに記念撮影は順番待ちでした。



 海側の写真だけ撮りました〜!



 紅葉谷道を降りて有馬温泉のロープウェイの駅への道は、昨年から6月末まで工事中で通ることができません。



 一旦、紅葉谷道を下まで降りてから炭屋道を登って魚屋道に戻るコースになります。



 なかなか良いトレーニングになりました♪



 明日はYouTubeのうたランSUIさんのイベントで、3itsukaコーチのランニング・クリニックを受けてきます〜!



 暑そうですが、しっかり勉強してきます❣️