コストコでブレックファースト~! | 週末遊び倶楽部

コストコでブレックファースト~!

 今日は朝からコストコ神戸倉庫店で朝ごはんを食べるつもりで、開店時間を目指して出掛けました。


 到着してすぐにホットドッグを2つ購入。


 トッピングはセルフで好きなだけのせて、飲み物も飲み放題で180円はお得ですね~!


 ブレックファーストの後は、ゆっくりと買い物をしました。


 私は電化製品を見たかったので、とりあえず単独行動です。



 ちょっと気になるパソコンやらハンドヘルドカメラを物色中。


 娘が先日買った AirPods はコストコがかなり安そうです~!


 本命のパソコンは、マウスコンピューターと決めてますが、もう少し機種を検討したいと思います。


 結局、購入したのはアイリスオーヤマのサーキュレーター!


 これもかなり安くなってました。


 あとは食品やお菓子を買って帰りました~!


 ポテトチップスも大袋を買いましたよ~!