御影新生堂で「Baci」チョコ発見~! | 週末遊び倶楽部

御影新生堂で「Baci」チョコ発見~!

 昨年の5月は家人とイタリア旅行でした。


 今年も5月にバンクーバーへ行くつもりでしたが、新型コロナ騒動で見合わせることに~。


 昨日、花見の後、御影新生堂へ行ってみると、イタリア旅行のお土産で買ってきた「Baci 」チョコを見つけました~!


 10個入と小さな袋入りでしたが、懐かしいので買って帰りました。


 ヘーゼルナッツの入った美味しいチョコで、職場へのお土産にもしたので、大量に買ったチョコです。


 新型コロナの影響で、イタリアで売れなくなって、大量に日本に入ってきたのかな?


 ともあれ今日は、チョコでも食べながら、昨年のアルバムでも眺めて過ごそうかなぁ。