富士錦さんのパワー森林香と携帯防虫器~! | 週末遊び倶楽部

富士錦さんのパワー森林香と携帯防虫器~!

 畑仕事の時に蚊取り線香を腰に着けて作業していますが、蚊取り線香が無くなったので、富士錦さんのパワー森林香 (赤函) 30巻入を購入しました。


 楽天で見つけて、前から買おうと思ってましたが、ホームセンターで売ってるのを見つけました~!


 しかも、通販のそれより安くて、送料も不要なので、携帯防虫器も一緒に買いました。


 早速、昨日の休みに、畑仕事で使ってみました。


 確かに、宣伝文句の通り、線香が太いせいか煙の量はハンパ有りません。しかし、携帯防虫器に入れると、出口の穴が狭いせいか、あまり変わらないような~?


 まだまだ、畑では蚊が沢山まとわり着いてくるので、しばらく様子を見てみます。


 畑の方は、ようやく冬野菜の植え付けや種蒔きが終わりました。


 さつまいもの収穫が終わった後に、時期をずらして、白菜と大根を植えるぐらいかな~。