美味しいケーキ屋さん「パティスリー ミラヴェイユ」 | 週末遊び倶楽部

美味しいケーキ屋さん「パティスリー ミラヴェイユ」

 先日、家人のママ友さんの女子会?で、頂いた美味しいケーキを食べたくて、昨日、長女の寮へ机を運んだ帰りに買いに行ってきました~!


 場所は阪急逆瀬川駅から宝塚市役所方面に向かって、宝塚消防署の手前にあります。


 駐車場もあるみたいですが、道路に駐車して家人と娘と遊びに来た友達にケーキを選んでもらうことに。


 ピスタチオのケーキが美味しかったとのことだったので、そのケーキかガトーマロンがあれば買って欲しいと頼んでいましたが、夕方までに売り切れてしまったようです。


 選んで買ってきてくれたのはこちら~!




 名前はよくわかりませんが、私は一番右側のケーキを頂きました!


 また近いうちにピスタチオのケーキが食べてみたい~!