土用の丑の日は吉野家の「うな重」~! | 週末遊び倶楽部

土用の丑の日は吉野家の「うな重」~!

 今日は建築協定連絡協議会の役員会の日。午後から半日休暇を頂いて、昼食はJR三ノ宮の西口を降りたところにある吉野家のプリコ三宮店さんへ直行しました。


 明日は土用の丑の日!


 ということで~、いつもの昼食よりも大奮ぱつ~、うな重2枚乗せのセットを食べました~!


 それほど大奮ぱつという程ではないかも~(汗)


 普段の昼食に比べれば倍以上の1,390円~!


 うな重2枚乗せ、味噌汁、漬け物のセットです。うな重2枚乗せ単品なら1,310円です。


 1枚乗せだとご飯がずいぶん見えてしまうので、やっぱり2枚は欲しいところ。それでも2~3年前に比べれば、スキマだらけかな~?


 それでも十分美味しかったですよ。


 それでは、献血してから役員会に行ってきます~!