早いもので | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

今日も真夏日あせる


祖母が亡くなって丸10年

優しいばあちゃん

パズルとか折り紙が好きでした

【形見のくす玉】


そしてブロ友だった

"とみぃ"さんが亡くなって丸8年

コメントのやり取りをしていたのが

ついこの前の事の様です

ひまわり🌻が好きで

猫が大好きで

ラッキー三毛猫の事も好きでした

思い出すと寂しいです

「私はテゲテゲに頑張ってますよ」



夜ご飯割り箸

ブリの塩焼き

冷奴

大根明太子マヨ

サラダ

味噌汁(揚げ、もやし)

😋