七夕 | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

今日も最高気温35.8度の猛暑日晴れ

朝から暑い

静岡では40度あったんだってびっくり


午前中久しぶりに

近くのイオンに行ってきました


人人人疲れるわぁーあせる

やっぱり人混み苦手


我が家のグリーンカーテン

とにかく暑いので

午後から家でゴロゴロしてました



乳癌の手術をしてから◯◯年目・・・

もう数えるのはやめます爆笑


大袈裟な言い方かもしれませんが

生き方が色々と変わりました


石橋を叩いて大丈夫と思っても

渡らない性格でしたが

渡る様になりました

それが良いか悪いかわかりませんけどね


あの日がありブログを始め

色んな方と繋がる事が出来ました

良い事ですね


身近な家族や友人

沢山の皆さんに感謝ですm(_ _)m



夜ご飯割り箸

冷やし中華

じゃがいも辛子明太子マヨ和え

サラダ

味噌汁(大根、ワカメ)

😋