6連勤後の休み | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

夕方まで曇り☁️

我が家のアサガオ

午前中にお義母さんとホームセンター

寄せ植えの花、土等買ってから

姉妹都市公園へ

キョウチクトウ

カリン

サルスベリ



その後スーパー寄って帰宅


午後から前の会社の同僚Mさんとお茶


会うのは3年振り位かな

お互いの近況話してきました

他に懐かしい話しして気分転換

又明日から頑張れそうウインク


夜ご飯割り箸

ニシンの味醂漬け

ゴーヤチャンプル

春菊と新玉ねぎのナムル

サラダ

じゃがいもの味噌汁

😋


早めに夜ご飯を食べた後

明日誕生日のなっつの所へ

旦那さん明日から仕事で留守の為

1日早いお祝い

思いがけず一緒にケーキ頂く事になりました

美味しかったぁーご馳走様😋