無事に沖縄から | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

今日も晴れ

今日からパートさんが1人

新しく入って来られました

一緒に頑張れる友ができた様で

ちょっと嬉しいニコニコ


昼時間

犀川沿い



沖縄からといちん家族が

金沢に引っ越して来ました✈️

今日の沖縄は大雨だったそうです


夕方散歩がてらに

4人で近所の桜を見てきました

今年は例年に無く遅くまで咲いているので

ギリギリ見る事ができました



夜ご飯割り箸

カレイの煮付け

クリームシチュー

イカきゅうり酢の物

サラダ

😋