桜の続き | さゆのブログ

さゆのブログ

のんびり主婦のなにげない日々
泣いても一日、笑っても一日
同じ一日なら"笑って過ごそう"

今朝少し☔️が降った後晴れ

最高気温26.1度の夏日


頑張って仕事に行って来ました

昼休憩に昨日入社したIさんに声をかけ

一緒に近くの公園まで行って来ました

少しの時間ベンチでお喋り音譜


私からしたら歳はずっと若いですが

何と無く気の合いそうな方

できるだけ勤めて欲しいと思います


我が家のチューリップ



夜ご飯割り箸

豚カツ

中華サラダ

サラダ

アサリの味噌汁

😋



7日(日)

犀川沿い


この後

さくら公園





グミの木はてなマーク






ウコン桜
今年は色んな場所の桜が
ゆっくりと一斉に咲いて
長く楽しませてくれました