初台らんぽうにて、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13017464/
ご近所仲間の忘年会。
お鍋付飲み放題コースで¥3700と、なんともリーズナブル!
ワタシのお気に入りメニューが余す事なく
盛り込まれた、素敵コースでした。
でも。
ブログに載せる気でデジカメ持って行ったのに
すっかり忘れて食べちゃった!
らんぽう。
幡ヶ谷にも出店されたそうで。
近々行っちゃいます!
