先週の日曜日 セールスが来たって話を

ブログに書きました

 

こちらが その記事です...

 

まぁ やんわりとですが断ったので

もう それで終了 と思っていたのですが...

 

何となくですが

『もしかしたら また来るかも?』の予感が的中...

 

先ほど 来ました

 

『どうですか?』と言うので

 

今度は はっきりと

 

『これこれこうなので 主人は必要じゃないと言ってるので』

と お断りしました

 

すると あっさり

 

『あぁ そうですよね~ 分かりました』と

 

あぁ これで もう来ないだろうと安堵したんですけど

 

帰り際 セールスのジャニーズ顔のイケメンくん

 

※これは参考画像です 本人ではありません

 

自分の耳もとで こんな昭和な電話のジェスチャーして

 

『また... また... また電話しますね

 

と 言いながら帰って行きました...

 

?????

 

聞き間違い? 空耳?www

先週のデジャブか? 爆  笑爆  笑爆  笑

 

セールス断ったし 電話番号教えてないし

『また』って 何やねん?

 

一度も 電話でなんか話したこと無いし

 

『また 考え直して必要ならお電話下さいね』

なら 分らんでもないけど...

 

何か 怖いわガーン

 

20代半ば?くらいの若いセールスマンくん

今どきの若者でも その昭和の電話ポーズするん?

不思議で謎やわ...

 

電話番号... 電話帳で調べたら

載ってるから 分かるっちゃ分かるけどさ

 

まさか 電話して来んよね?あせるあせるあせる

 

我が家は 一応 自営業なんで

電話帳に載せてるんよね

 

自宅と同じ電話番号だからさー

 

まぁ 仕事の電話は 主人の携帯に

かかってくるから 載せてる意味無いので

今度から 掲載するの止めてもらおうかな泣

 

何か分らんけど 面倒な事に

巻き込まれるんは嫌なんで用心します

 

もう一回 来そうな予感が 今してるんよな

 

って事を 文章に書くと

外れることが多いので 書いときます

 

先週も 何かまた来そうって予感してたけど

書かなかったから 来たような気がするので...

 

この話に 後日談が無い事を願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村