今日のおみくじ引いたら 大大吉拍手

 

~本日のブログ運~

ネタが無限に溢れ出るってさ

何の変哲もない日常を送っているとですね

そんな ネタなんて無い訳よ

 

でも 今日は あったんだわ爆  笑

 

お昼過ぎ まったり いつもの様に

ボー( ̄д ̄)としていると

 

 

玄関のインターホンが鳴ったので出ると

 

『〇×△なんたらかんたらです』って...

 

聞き取れなかったので

 

『へっ?なんですって?』と聞き返して

 

何かのセールスぽかったんですが

モニターで相手確認もしてなかったのに

一応 ドア開けて対応

 

まぁ 詳しいことは書きませんがセールスで

汗だらけで 必死にセールストークしてる

ジャニーズ顔のイケメンお兄さんを

心の中で『目の保養ねぇー』とか呑気に

適当に話を聞いてたんですよ

 

なら いきなり 『美人ですね』

 

聞き間違いですか? 空耳ですか?www

 

スルーしてたら

 

『美人ですね よく言われませんか?』と...爆  笑

 

速攻で 『いえ 言われませんよ』と

会話をぶった切ってやった爆  笑

 

若い頃なら『ありがとうございますぅ』とか

笑顔で スルー出来たんだけど

一瞬 固まってしまったのを

悟られたくなくて そっけない返事しか

出来ませんでしたあせるあせるあせる

 

しかし どこでも言うてるんやろ?爆  笑

 

大変やなぁ泣

 

クソ暑い中 汗だくで 心にも無いことを

セールストークして 契約取らなあかんのやね泣

 

何か お仕事大変やね ご苦労様ですアセアセ

 

丁寧に お断りして 帰って頂き

 

家に入ってから 私は アイスコーヒーを飲み

 

『はぁ魂 仕事したくない魂』と思った 

日曜日の昼下がりでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

引きこもり専業主婦ニート生活

もうしばらく 続きそうですお願い

 

でも 嘘でもお世辞でも 

『美人ですね』って言われると

破壊力半端ない爆  笑

 

心に栄養が行き渡ったよ赤薔薇

 

お兄さん ありがとうぉ~~~拍手拍手拍手

 

夕ご飯 一品多く作ろうかなぁ~音譜

くらいの? 元気はもらったよw

 

我ながら 単細胞で良かったと思うのであったw

 

 

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村