1/2(月) 14kmラン

箱根駅伝を4~5区くらいまで見て、走りに出ました。

ラジオで実況を聞きながらのラン。

今日も普通のシューズで走りました。

少しずつ外を走るのに慣れてきた気がするけど、相変わらずの右座骨の痛みはあります。

力も入らないから走りも不安定。

ただ前に歩みを進めるだけです。

やや西風が強めだったけど、天気はいいので途中でブレーカーは脱ぎました。

平地メインでしたけど14kmほど走って終了。

腰背部が張って、臀部は痛いのでほぐしておきました。

 

1/3(火) 休養

仕事始めでした。

年末年始走ったので、今日は休養でもいいかな。

仕事は落ち着いてました。

定時で帰れたし。

明日はジム行こうかな。